2016年9月1日木曜日

ユミコクラス終了のお知らせ

生徒のみなさまへは既にご報告済ですが、10月2日(日)を持ちまして、ユミコクラスを終了とさせていただきます。

当初は今年の春に日本を発つ予定でしたが、時を同じくして身内に不幸が起き、また私自身の体調を崩したこともあり、出発を延期しておりましたが、ようやく日本を発つ目途がつきました。

改めまして、これまで共に、この逗子ヨガコミュニティを支えてくださった皆様に、心より感謝いたします。

2007年より約10年間、ここ逗子で沢山の皆様と共に過ごした日々は、私にとって生涯忘れえぬ、かけがえのない思い出です。

本当にありがとうございました。




10月中旬からは、いつもの逗子交流センターでヒロミさんを中心に、マイソールスタイルの自主練クラスが開催されます。

そして不定期ですが、これまでクラスをサポートしてくれていたMiwakoさんやKunikoちゃんも、お手伝いにきてくださるそうです。

詳しくは下記のリンク先で!

Ashtanga Circle @Zushi のブログ

問合せ先: ashtanga.circle.zushi@gmail.com

せっかく始めたアシュタンガヨガ、ぜひとも続けていってくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿