2015年12月1日火曜日

11月のタリック先生ワークショップ

11月に開催したタリック先生のワークショップ、いつものように、静かで自然体な空気が流れる中、心地よい気づきと学びに包まれ、無事に終了しました。

秋谷ヨガハウスに来ると、時間の流れが違う気がする、なんかまったりしてしまうんですよね・・とは、何度も足を運んでくださる参加者さんの声。

普段の慌ただしい生活の中、何かに追い立てられるようなプレッシャーが「あたりまえ」になっている私達にとって、このゆるやかな空間・空気感の中に身をおくことは、ある意味で極上のリトリートのようなものだなぁ、と感じました。

逗子ヨガでもお世話になっているボディワーカーの万行紗江ちゃんが、すてきな動画を作ってくれましたので、ここでシェアさせていただきますね。



Workshop 2015 Nov from ym msly on Vimeo.


なんか、また、すぐにでも戻りたくなるような、そんな気持ちでいっぱいです。

ゆみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿