2015年12月30日水曜日

2015年・今年もありがとうございました

12/28からの年末特別クラスは、本日12/30の黒門カルチャークラブでのマイソールをもって終了いたしました。

師走のお忙しい中、時間を捻出していらしてくださった皆様ありがとうございました。







12/29&30の2日間は、凛とした空気が清々しい快晴の逗子海岸を眼前に、古き良き日本家屋の趣を残す黒門カルチャークラブさんにて、慌ただしい俗世から離れた異空間のような心地よさを感じながらの午後マイソールクラス。

前日の12/29は、ちょっとしたハプニングにより急遽まさゆきくんマイソールとなり、繊細に寄り添う彼のサポートに、普段とまた違う雰囲気と余韻を味わっていただけたのでは。

本日12/30は、普段なかなか通常クラスに通えない遠方からの生徒さん達も来てくださり、新たな年を迎える前の身体と心の煤落としとして、みなさんの呼吸と集中が交差する少人数制マイソール。

ここで、こうして、同じ空間で、私達それぞれが、互いに、静かに共鳴し合う、このひととき。その奇跡のような巡りあわせと、かけがえのない素晴らしさ。ここにいてくれて、ありがとう、そんな気持ちに満たされた素適な時間でした。






練習後は、まるでおばあちゃんのおうちにいるような居間で、マクロビスイーツ研究家のHさん手作りのお菓子をみんなでほおばり、身体に滋味がしみわたる至福の時を過ごしました。


また先週末の12/27にはアーセンプレイスさんにて忘年会ランチ。普段なかなかゆっくりとお話しできない方々同志が、じっくりと語り合うよい機会となり、来年はもっと頻繁にこういった集まりをしていきたいな、と思いました。





それでは改めまして、今年も1年間お世話になりました。みなさまと様々な形で、素晴らしい時を刻むことができたことに、心より感謝いたします。

来年もぜひどうぞよろしくお願いいたします。

Love & Light
Yumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿